イオンのディッパーダンでクレープを食べてきました

この記事は2分で読めます

名古屋のイオンモール熱田フードコートに《ディッパーダン》ができたので
久しぶりのクレープを食べに行ってきました(^^♪

ディッパーダンの公式サイトにあったのでお借りしました(^^♪
こちらは2019年初夏限定クレープの動画ですが
秋の限定メニューが出てます。渋皮栗アイスモンブランとか美味しそうですよ~(^^♪

イオン ウォレットでクレープが2個600円のクーポンを見つけたけど
クーポンの期限がきてたので使ってしまおうということでイオンに来ました。
高い金額(といっても480円でした)はダメなのかなと思ったけどお店の人に聞いたらどれでもいいとのことでこちらをチョイスしました(^_-)-☆

注文したのは焼きリンゴミルフィーユとイチゴティラミス(#^.^#)
私たちが一番初めのお客さんだったようで、まず一枚クレープを焼いてから、次の生地を焼き始めてまして、衛生面もバッチリと勝手に評価しちゃいました、もちろん口には出してませんよ(#^.^#)

私が食べた焼きリンゴは、クレープはモチモチでクリームも甘すぎず焼きリンゴは丁度いい甘さで美味しかったです。
イチゴティラミスも美味しかったと言ってましたよ(#^.^#)

クレープには熊本県産の米粉が使われているとピンクのペーパー(このペーパーは期間限定のようです)にかいてありました。それでモチモチなのかな~などと話しながら美味しくいただきました。

タピオカドリンクも飲みたかったけどおなか一杯になり次回に持ち越しです。
ディッパーダンは写真奥の柱の向こう、青い所です。

フードコートのスペースも広がって、子供が遊ぶスペースもできていました。
写真右手あたりにもスペースがありましたよ。

イオンをブラブラしてお昼前にここに戻ったら満席、お昼は別の場所に移動していただきました(^_-)-☆

サンドイッチが好きなのでサブウェイがなくなったのは残念でしたが、
丸亀製麺やいきなりステーキ、銀だこ、長崎ちゃんぽんなどができていたのは
嬉しかったです(#^.^#)
お昼頃に来るといつも満席でにぎわってますので、じゃあ1階でとお降りて行って、
ミスタードーナツや焼き立てパンのお店はどうかな?と見てみても、席が埋まってることがよくあります。お昼の時間はずらして前か後にしようといつも思うんですけど、おなかがすくのがやはりその時間なんですよね~
ちゃんぽんを食べられなかったので残念感だしまくりで・・・
あっ!レストラン街を忘れてました(#^.^#)

私が行った日が30日土曜日でお客さま感謝デーも重なってましたので、通常はもう少し空いているかもしれないですね。
金額などなどは変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまた(@^^)/マハロ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 9月2日

    懐かしいですね、ディッパーダン。
    バナナが苦手なので、
    喫茶店のクレープは食べないのですが
    (必ずと言っていいほどバナナが入ってる!)
    ディッパーダンはメニューも沢山あるので
    バナナの入ってないのを注文します。
    クレープ屋さんはあんなにある種類を
    間違えずに作れるのかな?
    いつも作るところを凝視してしまいますが、
    案の定、間違えて作っちゃう人もいますよね。
    (ディッパーダンの人ではなかったと思います)
    甘酸っぱいフルーツたくさんとちょっとの生クリーム、
    それにチョコをかけてもらって、
    パクつくのは幸せ〜。
    家ではあんな風に薄く作れませんからね。
    食べたくなってしまいました。

    • satopugo
    • 2019年 9月2日

    クレープを久しぶりに食べましたが
    美味しかったんだなって再認識したので
    また食べに行こうと思ってます(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。