ジェイアール名古屋タカシマヤにHawaii fair 2021を見に行ってきました(#^.^#)

この記事は2分で読めます

「Hawaii fair 2021」
開催期間:2021年6月8日(火曜日)~2021年6月13日(日曜日)
ジェイアール名古屋タカシマヤの10階 催事場にて開催中です(#^.^#)

購入しようと思っていた「レナーズ」のマラサダは
長い列が出来ていました。
写真の左端あたりでいったん途切れるんですが
タカシマヤの方に最後尾はどこですかって聞いたら
あちらにと言って教えていただいたところにも
長~い列がありましたので、
あきらめることにしました(;^ω^)

とりあえず、ひとまわりしてみようと
会場案内を見てみることにしました。
今回のハワイフェアにはハワイ州からの職人・シェフの来場はないそうです。

ハワイアンジュエリーや
ハワイ大学のグッズなど気になるものが
たくさんありましたが
お~、と思ったのは
前回のハワイフェアの時に
出展されていた
ノグチ アート ハワイさんが
今回も出店されていたことです(#^.^#)
前回はグッズを購入したんですが
人がたくさんいらしたので
今回は
サラッと拝見させていただきましたw

そして、こちらがサーシャのサポートハワイです。
サポートローカルプロジェクトの
テーブルマットやクッションカバー等が販売されていました。
可愛いサーシャさんの写真があったので
すぐわかりましたよ(#^.^#)

こちらは「ワウワウレモネード」

ストロベリーレモネードを購入
普通のレモネードにすればよかったかなと
レモネード好きが言っておりましたw

そしてこちらはスイーツ バイ ハワイアンホースト

迷いましたが
随分前の帰国時、
まだダニエル・K・イノウエ国際空港と名前が替わる前に
マカデミアナッツがたっぷりのったソフトクリームを食べたのが忘れられず
(スイーツバイハワイアンホーストとは関係ないんですけどねw)
マウナロア マカデミアナッツ ソフトクリームにしました(#^.^#)
ソフトクリームがマカデミアナッツ味でとっても美味しかったです。
3つのマカデミアナッツは塩味でしたが
塩味でないほうが私的には好みな感じですw

購入したものは、会場の真ん中あたりにあったレストスペースで頂きました。

レストスペースの中は区切られていて
4人掛けのテーブルの真ん中には
透明のアクリル板(?)で仕切りがしてあり
目の前には注意書きもありました。

気になっていた、
テディズビガーバーガーもありましたが
ランチ後だったので
今回は、デザート的なものにいたしました。

なので!レナーズのマラサダも
テディズビガーバーガーのハンバーガーも
ハワイに行った時に食したいと思ってますw

ちなみに、
スイーツバイハワイアンホーストは
横浜と金沢にあるようです。
美味しかったので、
来年のハワイフェアにも来てほしいな~なんて思っております。
気が早すぎですねw
ウェブサイトはこちらです。

昨年は開催されなかったので
今回、ハワイフェアが開催されて良かったなと思ってます(#^.^#)

とはいっても、やはりこんな時期なので
駆け足でササ~ッと見てまわるって感じだったんですけど、
ハワイ気分をちょこっと感じる事ができて
またしばらく頑張れそうな気がしております(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。