朝起きたら雪が積もっておりました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

朝起きたらなんだか、いや~な予感w
カーテンを開けると雪が降っていました。
めちゃめちゃ寒いし道路はそうでもないけど
ベランダを見ると積もっていました。

名古屋だと昼には雪が溶けてなくなるので
ちょっと早めに家を出て公園に寄り道w
枯れた木も雪化粧でいつもの公園とは違う景色でした。

木に積もった雪を撮影してみましょ~と思ったんですけど
遠かった~雪も降ってたんですけど
写らないものですね~w

朝なのに夕方のような空です。
まだまだ日本海側では雪が降り続いているようですが
お帰りなど気を付けてくださいませ

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。