お誕生日のプレゼントを買いにイオンモール熱田に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お誕生日の主役は
ワンちゃん服のモデルをしてもらっているワンちゃんです(#^.^#)
着てるところを追いかけて写真撮影してるだけなんですけどねw

妹がお誕生日だからケーキを買いに行くというので
一緒にイオンモール熱田にあるペットショップに行ってきました(#^.^#)

ちなみに、4階にあるペテモ熱田が改装されて広くなって、
可愛い子犬たちがお店の外からも見えるようになってました。
いつの間に改装されたのかな?w
写真は撮影わすれちゃいました( ´艸`)

まずはお洋服。
サイズもぴったりで
手触りがメチャメチャいいんです(#^.^#)

ちゅ~るビッツ
とりささみ チーズ入りと、
とりささみ さつまいも入りの2種類

こちらはお気に入りのおやつだそうで
ケーキだとバ~ッと食べて、
おしまいって感じになりそうだから、
おやつをいくつか買っていくことにしたと言ってました。

グラン・デリ ワンちゃん専用
おっとっと クリームチーズ味
これ袋を開けたときにすごくいい匂いがして
食べてみたい衝動にかられましたw
こちらは、初めて買ったそうですが
お気に入りの1つになったようです(#^.^#)

出来上がった洋服を着せようとすると
頭を突っ込んできてくれるんですが、
写真を撮ろうとかまえると私の方に来ちゃったりして(;^_^A
思ったような写真は撮れませんがw
遊びに行った時は玄関まで迎えに来てくれるし、
帰りは玄関まで送ってくれるし、ホントたまりませんわ(#^.^#)
癒されまくってます(#^.^#)

誕生日には間に合わなかったけど、
またお洋服作るね~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。