カルディコーヒーファームにシナモンロールを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

シナモンロールが冷凍庫にないと寂しいのでw
カルディコーヒーファームに買いに行ってきました(#^.^#)

チーズフロスティングが
たっぷりとのっているのがいいんですよね(#^.^#)
解凍するとチーズフロスティングが
袋についちゃうので、
パンにつけてしっかり食べちゃいますw

こちらは
カフェカルディ ドリップ ウォータードリップコーヒー
妹が美味しかったからと購入していました。
40g×4袋入り

私の場合、いつもはお手軽なので
インスタントコーヒーを飲んでいるんですが、
カルディのドリップコーヒーのお味は好きなので、
ドリップコーヒーが飲みたい時は
カフェカルディドリップ マイルドカルディなどを飲んでます(#^.^#)
何が好きかと問われたらわからないんですけどw
飲みやすいんですよね(#^.^#)

店頭の写真は以前に撮影したものですm(__)m
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。