カルディコーヒーファームにおやつを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

カルディコーヒーファームの前を通りかかったら
久しぶりにコーヒーの試飲をしていたので
美味しいコーヒーを頂きながら店内を見てまわりました(^^♪

冷凍庫の中を覗いたらw
美味しそうなものがあったので買ってみました(#^.^#)

丁度、お店の方がいらしたので
これはアイスクリーム?と聞いたら
お家に着くまでに丁度いい具合に溶けますので
すぐ食べられますとのお返事、
アイスクリームではないようですw

これは何だったのかな~と思いつつ
家に帰りつき、じっくり見てみたら
クリームおはぎ~大好きな組み合わせ~(^^♪

今、冷凍庫から出して解凍中です( ´艸`)
北海道十勝産のあずきと
北海道産のもち米を使用したおはぎに
たっぷりのクリームをのせてあるそうです(^^♪

安納芋ドーナツ 5個入りです。

ドーナツはフワっとした感じではなかったですが
さつまいものお味がふんわりして美味しかったです。

メルバ アップルパイクッキー
見た目が美味しそうだったので買いました~
まだ食べてないけど期待大ですw

こちらは妹チョイスの
ミルクチョコレートココナッツと
ミルクチョコレートマカダミアナッツ

右がココナッツで左がマカダミアナッツ
両方とも美味しかったです(^^♪

こちらも妹チョイス
大学いも蜜かりんとう

思っていた感じと違ったけど
美味しくいただきました(#^.^#)

最近ストレスがたまりまくっているので
甘いもの食べまくって解消したい!
けど・・・それくらいでは解消されないんだよな( ;∀;)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。