夕食はヤンニョムチキンのつもりだったんですがハンバーグになりました(;^ω^)

この記事は1分で読めます

毎日暑くてすでに夏バテ気味なので
なにかないかなとお買い物に行ったら
ヤンニョムチキンの素を見つけました(#^.^#)

辛さはひかえめとありますが
コチュジャンの効いた甘辛味がやみつき!って書いてあります(^^♪
夏バテに良いのかどうかはわかりませんが
気持ちはヤンニョムチキンに傾いていたんですがw

ハンバーグが出来上がっていました。
いつもなら作らなくても良いのは嬉しいんですけど
ね~今日はヤンニョムチキン食べたかったわ~

まあハンバーグ、食べましたけどねw
どうでもいい話でした~( ´艸`)

ちなみにヤンニョムチキンの素は
モランボンの新発売の商品です。

どうでもいい話②は
ハワイのアラモアナショッピングセンターの
フードコートで食べた
甘辛い味のチキンがまた食べたくなってしまったんですけど
お店の名前が思い出せないんですよね( ;∀;)
アラモアナのサイトを見てみましたが
わからないんですけど~
現地に行ってみるしかないですねwww

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。