アラモアナショッピングセンターが60周年ですってよ。

この記事は2分で読めます

歴史があるんですね~1950年代に着工、1959年に最初のお客様を迎えたアラモアナセンターは、2019年8月13日に創立60周年を迎えるそうです~パチパチパチ
これを記念して、7月と8月に開催される60日間のセレブレーションを含め様々な記念行事や特別なプロモーションを行う予定だそうですよ~

アラモアナセンターの参加店舗で、特別セールや記念品、イベントなどが(ショッピングガイドに表記がない限りプロモーションは2019年7月1日〜8月31日まで有効。参加店舗は変更になる場合有り、在庫に限り有り他詳細は各店舗で確認してくださいね~)

60周年記念ブック
アラモアナセンターの過去60年の歴史を学べるそうです。
欲しい方は7月1日からストリートレベル1階、センターステージ後ろのゲストサービスで
$39+消費税(在庫に限りあり)
チョット見てみたい気がしますが・・・皆様いかがでしょ~(´∀`)

限定版のワインストッパー進呈
2019年7月8日〜8月31日までに$300以上の買い物したレシートを提示して引換だそうです。
(在庫無くなり次第終了、1人ひとつ限り、7月8日〜8月31日の日付が記載されたレシートをゲストサービスで提示して引換等などルールあります。
その時期行かれる方はご確認を~私も欲しい!けど行けな~い)

60日間のセレブレーション期間中、センターステージで毎週土曜日にハワイのトップミュージシャンによるライブパフォーマンスが楽しめるそうです。

7月4日の独立記念日にはアラモアナ・ビーチパークで
ハワイ最大規模の花火ショーが開催(めちゃ見に行きたい!!!)
時間 20:30から

そういう特別なときにハワイを訪れてお祝いムードのなか
買い物三昧、疲れたらコーヒーショップで休憩してまたお買い物~
行きたい気持ちがドンドン膨らんできます(´∀`)

私が行き始めた頃から比べると、どんどん大きくなっていつも迷子になります。
なのでトイレの場所だけはちゃんと覚えておきましょって思ってます。これ私にとっては結構大事なことです。
できれば綺麗なほうがいいので、高級デパート《ニーマン・マーカス》に行ったついでに入ったりしてます。
ここ中に椅子が置いてあって連れをゆったり座って待てます。長居はしませんけどね(๑≧౪≦)
チョコレート売り場を抜けて行くので、帰りにじっくり見定めて購入したりもできますよ。
ニーマン・マーカス直営のレストラン《マリポサ》もあります。
眺めがグッドでございます~(^O^)

もともとあった場所から通路が伸びてお店が増えてると思うから難しくないはずなんですけど、
行けそうなのに間違えちゃうんですよね~方向音痴ってやつですかね。(๑≧౪≦)なのでパンフレット見ながら移動してます。

マリポサ(ニーマン・マーカス3階)
月〜日曜日 11:00〜21:00
サンデーブランチ(日曜)11:00〜15:00
ハイ・ティー(日曜)15:00〜17:00
定休日 イースター、サンクスギビング(11月第4木曜日)クリスマス(12月25日)
営業時間・定休日は変更する場合あるから確認してくださいね~

写真はクリスマスシーズンになると飾られるサンタさんです。
アラモアナショッピングセンターの写真がこれしかなかった~
もうすぐ夏なのにサンタ!時期ハズレですみません。ではでは(o・・o)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 6月27日

    アラモアナショッピングセンター‼️
    本当に行くたび改装されていて
    (工事中なんて時もあった)
    毎回迷子になります
    ウチの家族のお気に入りは、
    マグネット専門店。
    高い天井の壁一面に、
    数えきれないマグネットがいっぱいで、
    いつも10個以上買います。
    そんなにどうするのか→
    冷蔵庫に貼ります‼️

      • やまちゃん
      • 2019年 6月28日

      アラモアナショッピングセンター

      ハワイへ行ったら必ず立ち寄る場所ですよね

      ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    • satopugo
    • 2019年 6月27日

    10個もヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
    冷蔵庫がマグネットであふれてますね(´∀`)
    1階にあるお店かな?私も通りかかりに覗いたことありますが
    選びきれないほどありますね。
    10個買いたくなる気持ちわかります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。