お誕生日のケーキを買いにシャトレーゼに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お誕生日ということで
どこのケーキにするかと悩んで
久しぶりに「シャトレーゼ」に行ってみることにしました。
ケーキを買いに行ったんですけど
色々な商品が並んでいてついつい買いすぎちゃいました(^^♪

左上から時計回りに
「まんまる苺ケーキ」
「フルーツのショートケーキ苺」
「クレープ・オ・ショコラ」
「パリパリチョコショート」

私は「まんまる苺ケーキ」
可愛かったのでこちらのケーキにしました(#^.^#)
ラズベリーソースの酸味がいい感じで
まんまる苺の部分は苺のムースになっていて
ふわふわでとっても美味しかったです(^^♪

アイスクリームはテレビで紹介されましたとのポップがあった
「チョコバッキー」と
チョコとバナナは美味しいでしょう~ということで
「チョコバナナ」を購入しました。
まだ食べてないんですがどちらも美味しそうです~(^^♪

レジに並んでいる時についカゴに入れちゃいましたw
「あまおう苺ブッセ」と
「北海道バターどらやき」です。
どら焼きの方は先日コンビニで見つけて食べたのですが
美味しかったのでまた買っちゃいました~(#^.^#)

誕生日のケーキを買いに行っただけなんですけど
せっかくだからと色々購入しちゃいました。
せっかくの意味がわかりませんがw
お客さんもたくさん来ていて
皆さんケーキやアイスクリームを購入していましたよ。
美味しかったので、また買いに行きたいなと思ってます。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。