シャトレーゼのお取り寄せアイスクリームが届いた(#^.^#)

この記事は1分で読めます

最近パソコンが不具合なのか
スマホが不具合なのか
回線が悪いのか
非常に調子が悪いんです(;^ω^)
梅雨のせい?w

妹がシャトレーゼのアイスクリームが届いたからと
おすそ分けしてくれました(#^.^#)

入っていたのは
シャトレーゼ プレミアム
右はおまけのアイス( ´艸`)
何が入っているかはわからなかったそうですけど
以前に取り寄せた時に入っていた
あまおう苺で美味しかったアイスだったから
嬉しいと言ってました(#^.^#)

チョコバッキー
ラムネ アイスバー

板チョコ モナカ
デザート ショコラボール バニラ

しぼりたて 牛乳バー
美味しかったです~(^^♪
シュガーコーン

全種類おすそわけしてくれました(^^♪
ごちそうさまでした~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。