名古屋駅にナナちゃんを見に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

バスの中から見るとマントをつけている?
なんだろう?と仕事帰りに見に行ってきましたw
今回はキングダムとコラボで大将軍になっていたんですね(#^.^#)

ナナちゃんにひげが・・・びっくら
よく似合ってます( ´艸`)

キングダム 大将軍の帰還の
ポスターもありました(#^.^#)

この大将軍の前だった思いますが
アイスクリームだったようなので
面白そうだから見に行こうと思いつつ
帰りには忘れてしまっていたのでw
今回は見に行ってきました(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。