名鉄百貨店で開催されている夏の北海道物産展にいってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

7月10日(火)からだったので初日に行ってきたんですけど
パソコンと携帯の調子がわるくて、
写真をアップできず( ;∀;)
名古屋駅にあったドコモショップに行こうと思ったら
いつのまにかなくなってた~(;^ω^)
ネット検索したら再起動ってあったので
してみたら直りました~良かった~

ということでw
夏の北海道物産展は
名鉄百貨店 本館で7月16日まで開催されています。

お目当ての白桃のチョコレートは売り切れていたんですけど
妹に頼まれたものは買えました(#^.^#)

ロイズアールショコラ

ストロベリー、レモン、
ジャンドゥーヤ、ミルクココアの4種類入りです(#^.^#)

プラフィーユショコラ「ベリーキューブ」

ストロベリーが香るミルクチョコレートの中に
ラズベリーとブルーベリーのソース入り(^^♪

ショコラキュイ

焼きショコラ
まだショコラキュイしか食べてないけど
ほろほろした食感でアーモンドクランチ入りで
とっても美味しかったです(#^.^#)

板チョコレート アーモンド入り
これは毎回買っているチョコレート
おいしいですよね(#^.^#)

仕事終わりに行ったんですけど
すでに行列ができていました。
まあそうでしょう~さて並びましょうと思ったら
お店の人が今は人が少ないからって言ってた・・・けど
結構時間かかりました~w
いつもはどんだけ時間がかかるんでしょう~ね?(;^ω^)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。