名鉄百貨店で開催されていた大九州展に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

9/17まででしたので終了していますが
妹に頼まれて買いに行ったのに
書いてないよ~って言われて
ハッと気が付きましてアップしました(;^ω^)
最近ボケがひどくなりまして(;^_^A

ロイズ石垣島は名古屋初出店だったそうです(#^.^#)

いつものロイズとは違う品揃えでした(#^.^#)

お店の方に聞いたら
名古屋には売っていないので
お友達が旅行に行く時に買ってきてもらったりすると言ってました(#^.^#)

黒糖チョコレート
チョコレート感は少ない気がしましたが
クセになる味

個包装なのが嬉しいです(#^.^#)

ひとつひとつのイラストが可愛いです(#^.^#)
お味は同じですよ(^_-)-☆

ポテトチップチョコレート 石垣の塩
チョコレートが甘めなのが
ポテトチップによくあっていて美味しかったです(#^.^#)
ごちそうさまでした(^^♪
忘れててごめんやで~w
大九州展で出店されたらまた買いに行きます~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。