お土産にチョコレートを大量にもらいました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

美味しそうなチョコレートを大量に~サンキュ~です(#^.^#)
こちらは「トリュフ アソート」
原産国はトルコとなっています。

フレーバーは
キャラメル味・ヘーゼルナッツ味・
ココナッツ味・ストロベリー味の4種類。

食べてみると真ん中にフレーバーが入っているからなのか
ホロッとくずれて、お味も中々美味しかったです。

こちらは、チロルチョコの冬のバラエティパック
27個も入っています(#^.^#)

中には冬季限定の
ミルクティビス・いちごマシュマロ・
ザクザクいちご・冬ちろる・ホワイトビスの5種類が入っています。

チロルチョコってなんか買っちゃいますよね~
美味いんですよね~ってまだ全部食べてないんですけど( ´艸`)

今年中は食べられそうな量のチョコレートw
チョットやせたのに・・・まあ良いでしょう。
ドラクエウォークで食べた分は歩きましょうw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。