名古屋駅にあるクリスピークリームドーナツに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

名古屋駅に久しぶりにいったので
何かお土産を買って帰りましょう~ってことで
久しぶりにクリスピークリームドーナツに行ってきました(#^.^#)
もうすぐバレンタインなので、
チョコレート系のドーナツも食べたいですし、ね( ´艸`)

美味しそうなドーナツがいっぱいです(^^♪

タカシマヤ限定のドーナツがありますって言われたので
もう一枚アップ(でもないかw)で撮りました(#^.^#)

可愛いグッズも棚に並べてありましたよ(#^.^#)

下の段はクリスピーバッグセット
好きなドーナツ12個+
オリジナルリユーザブルバッグのセットです。
が、家へのお土産に12個は多いかな?
って、いつも思うんですけど
まあ、買って帰れば食べられるんですけども、ね( ´艸`)

6個にしようとドーナツを選んでいたら
7個注文してたみたいでw
結局9個購入しました( ´艸`)

タカシマヤ限定は一番上の真ん中
はちみつレアチーズケーキ2月28日までと
真ん中の右
苺&小倉あんバターチョコハート3月7日まで

私は購入する時からこれって決めてたw
はちみつレアチーズケーキを食べましたが
美味しかったです(#^.^#)
私的にクリスピークリームドーナツは
甘さ控えめでないところが好きなんですよね。

アッ、それから
結局こちらのドーナツ、妹のおごりで~す( ´艸`)
サンキューです~美味しかったよ~(^^♪
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。