もうすぐバレンタインですね(#^.^#)

この記事は1分で読めます

もうすぐバレンタインだな~と思いながらでもないけどw
平和堂でお買い物をしていたら、
お安くなってたので買いました( ´艸`)

ガーナ ミルク 23枚入り
枚数の標準っていうのは多かったり少なかったりする場合があるのかな?

個包装がハート模様になっているので
何個か可愛い袋にいれて配ってもいいかもです(#^.^#)

クランキー 23枚入り

こちらも可愛いハートマーク、
色が違うとなんか雰囲気がかわりますね(#^.^#)

これらは家族用なので適当な袋に入れて配りますw
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。