JR名古屋駅に家康ゆかりの地インフォメーションセンターを見に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

2023年1月18日に
JR名古屋駅の中央コンコースに
「家康ゆかりの地インフォメーションセンター」が開設されたと
テレビのニュースで見たのでぜひとも行ってみなくては!
とういうことで行ってきました(#^.^#)

伊予札黒糸威胴丸具足
撮影している方や撮影待ちの人がいらしたので
撮影に手間取っては申し訳ないと慌てて撮影しまして
説明文をみるのをすっかり忘れ(;^ω^)
あとから拡大して見たのですが、ピンボケで、
間違えてたらすみません(;^ω^)

一応お顔は♡にしました( ´艸`)
等身大パネルの横に立って
撮影できるのかなと思っていたんですが
囲ってあったので残念ながらできませんでした( ;∀;)

この裏側にはパンフレットが置いてあったので
情報収集の為いただいてきました(#^.^#)

その中にスタンプラリーと書いてあったので
台紙はどこか聞いてみたら、
インフォメーションセンターにあるとのことでした。
置いてある場所は、
パンフレットのある場所から振り返るとすぐ近くにありました。

が、スタンプラリーの内容を見てみると
徳川家康ゆかりの地3か所のスタンプを集めると
ひのきコースターが(先着2000個)プレゼントされるとのことです。
開催期間は2023年2月19日(日曜日)まで
家に帰ってからゆっくりと読んでみたんですが・・・
間に合わない気がしますがいかがでしょう?w

ほかにもデジタルスタンプラリーが開催されていて
開催期間は2023年3月21日(火曜日)まで
気になる方は
あいち家康戦国絵巻ラリーで検索してみてくださいね。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。