名古屋駅にどうする家康ラッピングのバスを見に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

大河ドラマ「どうする家康」のラッピングバスが
2023年1月11日から運行していると
テレビのニュース番組でみたので
名古屋駅に行くなら見なくては~
ということでバスターミナルの11番
なごや観光ルートバス メーグルの乗り場に行ってきました(#^.^#)

ラッピングされているのは
なごや観光ルートバス「メーグル」で、
2023年12月末(予定)までの運行期間だそうです。

この日は午後から名古屋駅に行ったので
メーグルには乗らなかったんですがw
写真だけ撮影してきました。

ガラス越しの撮影ですし、殿のお顔も遠いから
そのままですが大丈夫でしょうか?(;^ω^)
バスに乗車する方々の後ろに並んで、
ささっと撮影してきました(#^.^#)

メーグルの運行日は火曜日から日曜日で
月曜日はお休みです。
運行時間は
土・日・休日:20~30分に1本
平日:30分~1時間に1本の運行です。
お盆期間などダイヤが変更になったり
運休日もありますからご確認くださいね(#^.^#)

一応、時刻表も撮影しておいたんですけど
見えないですね(;^ω^)

ちなみに、この日は
メーグルの11番乗り場で待っていたら
運良く?ラッピングバスが到着しましたが、
毎回どうする家康ラッピングかは不明です(;^ω^)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。