スリーコインズプラスにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がマスクを買いたいというので
一緒にスリーコインズプラスに行ってきました(#^.^#)

こちらのマスクを毎回買っているそうです(#^.^#)

私はこちらを購入
フードコンテナ 10個セット

おしみなく使えそうなので買ってみました(#^.^#)
ちょっと厚みが薄いような気もしますが、
蓋もついているので
残ったお惣菜などを冷蔵庫に入れておくのにもいいかなと思います(#^.^#)

紅はるかキャンディー
レジ近くに置いてあったんですが
50%オフはお安いですよね( ´艸`)
なんだか懐かしい飴ちゃんです。
むか~し隣の家のおじいちゃんが
飴ちゃんをくれたのを思い出しました(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。