カルディコーヒーファームにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

食べたいなと思った時に無いと寂しいのでw
シナモンロールを買いに
カルディコーヒーファームに行ってきました(#^.^#)

左はシナモンロール
右はシナモンロール アップル

ティムタム チューイカラメル
なんだかすごくひかれたので買いましたw

縦に並んで入っています。
食べているとチョコレートが溶けてくるので
ゲームしながらとかには不向きかなw
箸で食べてみようかな~w

妹チョイスの
素揚げ芋チップス
とっても美味しそうです(#^.^#)

私も買えば良かったかな~(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。