セントレアのサイトを見ていたらハワイの運航再開を見つけました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ハワイの運航再開を見つけたといっても
2022年8月1日運行再開とあったので
昨年から再開していたようですね(;^ω^)

最近、セントレアのサイトも見てなかったですから
ぜんぜん気が付かなかったですw

旅行社にハワイ旅行のパンフレットが並ぶようになってきて
そろそろですな~とそれを見ながら
ここへ行きたいとか、あれが食べたいとか
このオプショナルツアーがいいな~とか
気持ちはもうハワイに行ってるんですけどね( ´艸`)

ちなみに運航ダイヤはこちら
日本航空で
JL794 セントレア 22時 → ホノルル 10時
JL793 ホノルル13時10分 → セントレア 18時10分
毎週金曜日運航

毎週金曜日の便だけということは、
セントレアから金曜日に出発したら
帰りにハワイからセントレアに戻るなら
金曜日なるってことですよね。
でも、チョット長いなとなれば、
成田とか羽田に帰る感じになるのかな~

私的には、
円安もすご~くあるんですけど
家の事情もあるので、
まだまだ×3くらいな感じかな( ;∀;)
は~~~( ;∀;)

写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。