口福堂でおはぎを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

なんだかおはぎが食べたいな~と思っていたら
イオンモール熱田にある口福堂で
5個以上買うと1個100円(税抜き)の表示をお店で見つけたので
おはぎを5個買ってきました(#^.^#)

多いかな~とはチョットだけ思いましたが
買って帰れば、誰かが食べるでしょう~w

きな粉のたっぷりついたおはぎもありましたが
とりあえず定番?のおはぎを5個w

実はきな粉は家にあったんですよね~
食べてみると(私的に)甘さ抑え目な気がしますが
久しぶりのおはぎを美味しくいただきました(#^.^#)
生クリームも買ってくればよかったかな~w

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。