イオンモール熱田にあるおかしのまちおかでハワイをみつけました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ハワイ州観光局公認のお菓子が
2種類あったので購入しました(#^.^#)
ハワイ州観光局公認とあるとつい買っちゃいますね( ´艸`)
食べるのが楽しみです(^^♪

ハーシーズのチョコレート
たっぷり入ってお安くなっていたので
妹が購入してました(#^.^#)
おすそ分けもたっぷりといただきました( ´艸`)

マフィンの上にのせるのもいいかな~と思ってますが
早くマフィン焼かないと少しずつ減っていくからな~
って自分次第だよね~w

ドデカミン・・・イオンモール熱田にたどり着いたときは、
暑さとコンサートで張り切り過ぎた疲れが残っていたので、
とりあえず冷えたドデカミンで小休止いたしました(#^.^#)

カルピスソーダはじけるオレGO オレンジ・マンゴー味、
最近のお気に入り、あると買っております。
お安くなっているのもいい感じw

おかしのまちおかは
朝一に行かないと混んでるのイメージがあるので
とりあえず1番初めに買い物に行ってます。
午後から行って混んでたのはたまたまなのかな?

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。