ハーゲンダッツのアイスクリームをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

2024年3月25日発売の
ハーゲンダッツアイスクリームを
いただきました(#^.^#)

ティラミスクッキークランチと
アーモンドキャラメルクッキー

妹がカードのポイントが貯まったので
ハーゲンダッツギフト券に交換したとのことで
おすそわけにいただきました(#^.^#)
私はティラミスクッキークランチ
少し溶けかけていたところが丁度いい感じで
上にかかっているクランチがサクサクで
とっても美味しかったです。
次はアーモンドキャラメルクッキーを
食べてみたいな~と思ってます(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。