名古屋タカシマヤのハワイフェア2022に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

タカシマヤで2022年6月12日(日曜日)までの開催されていた
ハワイフェア2022に行ってきました(#^.^#)

ハワイに行きたいハワイ好きな方たちで
大盛況です(^^♪

エスカレーターを上がって来たら丁度目の前に
色とりどりの雑貨が並んでいました(#^.^#)

たくさんのお店がでています。

本日はモロカイブレッドのパンを目当てにしていたんです。

でも・・・ショーケースにパンは( ;∀;)
お店の人に聞いてみたら3時頃に入荷するとのことですが
遅くなることもあるそうです。
1時間以上待って手に入らなかったら残念すぎると
あきらめることにしました( ;∀;)

ライオンコーヒーでは
高島屋限定の西尾抹茶ライオンラテもありましたよ(#^.^#)

こちらはホノルル・クッキー・カンパニー
やはりショーケースにクッキーはありませんでした。
他のお客さんが聞いていたんですが
本日の入荷はないそうで
お昼には売り切れてしまうそうです。
朝一にこないとでしたね。

レナーズでは整理券の配布がされていましたが
私が行った時には終わってました。
何もお買物しませんでしたが
ハワイ気分は味わえました~(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。