ロイヤルハワイアンセンターにマラサダのお店ができたみたいです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

フードトラックからスタートした
マラサダショップ「ペニーズマラサダ」が
ロイヤル・ハワイアン・センターのB館2階にある
パイナラナイ・フードコートにオープンしたそうです(#^.^#)

注文してから挙げてくれるから
アツアツが食べられるとは嬉しい情報です。
毎朝6時からの提供だそうなので
朝から甘~いマラサダを食べられますね~( ´艸`)

シナモンと砂糖でコーティングしたものや
クリームの入ったマラサダもあり
フィリングはココナッツクリーム、
あずき、ヌテラクリーム、オリジナルカスタードなど
色々あるみたいで早く食べに行きた~い(^^♪

私的にはシナモンと砂糖のシンプルタイプを味わって
次にクリームの入ったものを( ´艸`)
朝から大満足でツアーに出発できそうです(#^.^#)

マラサダは日本ではなかなか食べられないから
めちゃめちゃ楽しみです(#^.^#)

この情報はアロハストリートでみつけました。
マラサダの写真は、ペニーズマラサダのものではありません。
めるママさん撮影によるものを写真ACからお借りしました。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。