ジェイアール名古屋タカシマヤで開催されているニューヨークフェアに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

2021年10月4日(月曜日)までなので、
日曜日だから混んでるかな?と思いつつ行ってきました(#^.^#)
高島屋がオープンする10時前には到着しましたが
扉の前に並んでいる人がいました(#^.^#)

お目当ては「ザ・シティ・ベーカリー」の
プレッツェルクロワッサンと
ベーカーズマフィンだったんですが
行列ができていて
最後列はこちらの看板をみたので
とっても美味しそうだったんですが
あきらめました。
人がいっぱい並んでいる隙間をぬって
写真を撮るのもな~と思ったのでありませぬ(;^ω^)

ニューヨークフェアの看板の前には
いろいろな商品がならんでいました。

↓こちらの時計は「タイムウィルテル」の腕時計。
丁寧に説明していただいたんですが
考えますってことで帰ってきました。

スヌーピーの文字盤や
ベルト部分はゴムになっていてスッと手首にはめられます。
カラフルでとっても可愛かったんですよね(#^.^#)

こちらのケースに入れていただけるそうです。
サングラスのスヌーピーが可愛いですよね(#^.^#)
でも結局買わずに帰ってきちゃいました。
今日までなんですよね~w

こちらは「ハーシーチョコレート」の
シェイクなんですが、
お腹の調子がわるかったので断念しました( ;∀;)

シロップなんかも販売されていましたよ。

久しぶりのお出かけだったんですが
なんだかんだと見てまわったら
見られただけで満足してしまったので
帰ってきちゃいました( ´艸`)

最終日は午後5時閉場で
イートインのラストオーダーは閉場の30分前までです
もし行かれる方はお気をつけくださいね。

ちなみに高島屋の一階にある
レスポートサックに寄り道したら
ケロッグとコラボの可愛いバッグが並んでいたんですが
こちらも可愛すぎちゃうので
見てるだけ~でも楽しい~(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。