名古屋栄のオアシス21で開催されているパンマルシェに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

名古屋栄のオアシス21 銀河の広場/緑の大地で開催された
パンマルシェ16に行ってきました(#^.^#)

4月18日(日曜日)1日限りの開催だったんですが、
行ってみてびっくり( ゚Д゚)

朝10時から16時まで、
売り切れ次第終了とのことだったので
10時頃に会場に到着したんですが・・・
すでにオアシス21のスロープには
長~い行列ができていました。
最後尾はこちらのカードが出ていましたが
あまりの行列の長さに驚いてしまいまして
写真だけ撮影してきました(>_<)

入場人数の制限を行っているということですが、
会場に入ってしまえば
並ばずに購入できる感じに見えました。
でも、地上から続く行列に並ぶ気にもならず(;^ω^)
皆さん何時から並んでいたんでしょう?
10時では遅すぎましたね。

地上には、雑貨のお店やキッチンカーが
お店を出していました。

美味しいパンを食べる気満々だったので
なんだかガッカリしてしまって
さらりと見て帰ってきました。

右手のキッチンカーにはテキサスバーガーと書いてあり、
左手はCLOUD9、ホットドッグのお店です。

オアシス21のパンマルシェは
初めて行ってみたんですが
大人気なんですね。
どんなパンが並んでいたのか見たかった~
今度はもう少し早い時間に到着するように来たほうが良いのかもですね。
美味しいものをゲットするには
情熱そして忍耐ですかね?( ´艸`)

オアシス21のウェブサイトはこちらです。

《オアシス21》
住所:名古屋市東区東桜1丁目11-1

最後の写真はお天気が良くて綺麗だったので
テレビ塔とオアシス21そして行列を撮影してみました~w
テレビ塔の上が切れちゃってましたねw

ちなみに、
水の宇宙船(屋上階)にまだ行ったことがないので
また次回オアシス21に来た時のお楽しみにしておきます(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。