鯉のぼりを見にノリタケの森に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ゴールデンウイークは仕事だったので
どこにも行ってないな~と思いながら
ネットを見ていたらノリタケの森で
「森の鯉のぼり2024」を見つけたので行ってきました(#^.^#)

6本煙突のモニュメントの間を50匹の鯉のぼりが泳ぎます。
とありました(#^.^#)
最近鯉のぼりみないから見に行ってみたんですけど
もう少し風があるとよかったですね。

このイベントは
2024年5月31日(金)まで 
9時から19時
(園内の施設は10時から17時、ショップは18時まで)
場所は煙突ひろばです。

写真を撮影されている方もいらっしゃいましたよ。
青い空と樹々の緑に色とりどりの鯉のぼりが映えますね(#^.^#)

この後はイオンモール名古屋ノリタケガーデンに寄り道しました(^_-)-☆
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。