セリアに髪をまとめるためのヘアゴムを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

YouTubeをボ~ッと見ていたら
髪のまとめかたをおしえてくれていたので
ちょっとまねっこしてみようと
セリアにヘアゴムを買いに行ってきました(#^.^#)

このタイプのヘアゴムを使っていたようなので
これを使って・・・やってみるも・・・上手くいかず( ;∀;)
練習が必要かな?って感じです( ´艸`)

歩行時のサポートにっていう靴下をみつけたので
そういえば最近歩きすぎて足が痛いので
ちょっと試してみようかなと買ってみました(#^.^#)
靴を買い替えた方がいいような気もしますがw

業務スーパーで
冷凍野菜などを購入することが増えたので
以前に購入したことのある
立てて置ける保存容器を追加で購入しました。
といっても一袋の量が多いので
少し使わないと全部が入りきらないんですけどw
これを買うことによって
冷凍庫の整理整頓ができているような気になってます( ´艸`)

下着を入れていたカゴが経年劣化で壊れちゃったので
これを機にちゃんと片付けようと
フタ付きクリア収納ボックスを追加購入しました。
なんとなく気に行っております( ´艸`)

最近は疲れがたまって
片付けがおろそかになりつつあるので
これを機に片付けるかな~と思いつつも
掃除をする残りHPが足りないw
大好きなドラクエⅩも
新しいお話がはじまるというのに
なかなかインできず( ;∀;)
家のWi-Fiもなんだか通信状態がよくないし(>_<)
ため息が多い今日この頃でございます~
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。