クリスマス後夜祭かな~( ´艸`)

この記事は1分で読めます

母のお友達からクリスマスケーキをいただきました(#^.^#)
いただいたのは23日なんで後夜祭ではないんですけどw
家を訪問するのにケーキを買おうと思ったら
クリスマスケーキしかなかったそうで
ホールケーキになったようです(#^.^#)

なんだか申し訳ない気がしちゃいましたが
ありがたくいただきました~(#^.^#)
ホールケーキは久しぶりです~

せめて24日に食べようかなとは思いましたが
頂いた日が旬かなとw
食べることにしました(#^.^#)
ごちそうさまでした(^^♪

クリスマスが過ぎると一気に年末、
今度はお正月用にお買物しないとって感じですね(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。