ローソンでおやつにどらやきを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

Uchi Café×森半 どらもっち お抹茶を
おやつにと買ってきました(#^.^#)

森半とは初コラボだそうで、
抹茶本来の豊かな香りとうまみが味わえる逸品だそうです。

生地がもちもちで抹茶のクリームも美味しかったです。
半分に切ったら抹茶のクリームだけに見えますがw
北海道産のナマクリームをブレントした
ミルククリームが入っておりました。

もっちり食感のホワイトプレッツェルデニッシュ
写真撮影したのに忘れてたのでここで載せましたw

甘いのかな~と思ったんですが
私的には控えめでした(^_-)-☆

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。