クリスピークリームドーナツをお土産に買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

バス待ちの時間が長かったので
バスターミナル近くにあるクリスピークリームドーナツへ
行ってきました(#^.^#)

外に「We Love New York Taste」の写真があり
美味しそうなドーナツが~(#^.^#)

お店のショーケースにも
先ほどのWe Love New York Tasteの3種類のドーナツ
ニューヨークチーズケーキ、
ニューヨークアップルパイ、
ニューヨークチョコチップブラウニーがあります(#^.^#)

たくさんの種類があるので迷いましたが今回は、
ニューヨークチーズケーキと
ニューヨークアップルパイ
(チョコブラウニーは買い忘れてました)
下段左から
オリジナル・グレーズド
塩豆あんバター 期間限定
ダブルメロン 期間限定(家に帰って箱を空けたらメロンクリームが( ;∀;)

クーポンで1個いただけたので
オリジナル・グレーズドは4個あります(#^.^#)

名古屋駅に行ったのも久しぶりなんですけど
クリスピークリームドーナツも久しぶりに食べました(#^.^#)

ちなみに私がチョイスしたのは
期間限定の塩豆あんバター、
なんか不思議な組み合わせな気もしましたが
美味しくいただきました(^^♪
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。