今年も一年大変お世話になりありがとうございました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

今年も、お出かけは控えめにして、
出かける時は、
そそくさと帰ってくるという日々を過ごしてきましたが、
何もなくとも、一年が経つのはあっという間でw
思い返すと何をしていたんだか思い出せない一年でした(;^ω^)

そんな一年でしたが、私の発信したつたない文章に
いいねがいただけたりすると、
なんだか人とつながっている気がして
ありがたかったり、嬉しかったりで
ここまで続けてこられた気がします。

チョット休憩することもありますが
これからも、細く長く続けていきたいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。

今年も一年ありがとうございました。
皆様に良い年が訪れますようお祈りいたします。

マハロ ヌイ ロア(#^.^#)

都合により新年のご挨拶は控えさせていただきます。
写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
    • ミンクゥ
    • 2021年 12月31日

    こんにちは。
    ミンクゥです。
    今年も一年コロナであっという間に終わってしまいましたね。いつになったら、ハワイに行けるんだろうと憂鬱になってしまうというか、う~ん。という感じの年でしたが、来年はお互いに良き年になるといいですね!
    今年も一年お世話になりました。また、来年もよろしくお願い致します。

      • satopugo
      • 2022年 1月1日

      こんばんは(#^.^#)
      今年もよろしくお願いします。
      ハワイは行きたい気持ちは満タンなんで、
      ハワイ情報を調べまくっているんですが
      どんどん変わっていきますからね~
      とりあえずのんびり待ちます( ´艸`)

      気持ちもアゲアゲで楽しい年にしましょう~
      ではまたね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。