自分へのご褒美にパルムを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

少しずつ涼しくなってきて
秋が近づいてるな~って思うと
さつまいものデザートが食べたくなりますね( ´艸`)

“甘みのある安納芋と
ミルク感のあるホワイトチョコが織りなす
贅沢な味わい 森永のサイトより”

さつまいものデザートとか
ついつい手が出てしまうんですよね~
美味しくいただきました(#^.^#)

ちなみに写真を撮影しようと
スマホを取りに行ってる間に
箱がつぶされていたので
もう一度組み立てて撮影したんですが
わかっちゃいましたか?w

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。