明治で新発売のマカダミアチョコレートが美味しかったです(#^.^#)

この記事は1分で読めます

スーパーマーケットの平和堂に行ったら
すごくお安くなっていたので
マカダミアナッツも好きだし
買ってみましょうと買ったんですが
めちゃ好みのお味で美味しかったんです(#^.^#)

明治のサイトを見たら
まろやかな2層のチョコレートが織りなす、
深い味わいだそうですが
マカダミアナッツがホワイトチョコレートで包まれていて
とっても美味しかったです(#^.^#)

ちなみに、
冬だけのマカダミアチョコレートとあるので
限定発売のようです。
なくなる前に買いに行かなくては~( ´艸`)
アーモンドチョコレートもあったので
次はアーモンドチョコレートにしてみようかな(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。