

ワークマンはお値段が安いのであまり考えずに買えるのが良いですね(#^.^#)色は茶系だけど袖が長めで裾に刺繍が入ってて可愛いなと思って買いました。

生地は少し厚めかな~と思ったけど、紫外線遮へい率は90%だし、と買いました(#^.^#)ほんとはその横にあったカーディガンにしようか迷ったんですけどね。長袖だったのでまた今度、涼しくなってからにします。あるかどうかはわからないけどね(笑)
あ、コットンTシャツはなんとなく買ってみました。
ではではまたマハロ~(#^.^#)
06.24
この記事は1分で読めます


ワークマンはお値段が安いのであまり考えずに買えるのが良いですね(#^.^#)色は茶系だけど袖が長めで裾に刺繍が入ってて可愛いなと思って買いました。

生地は少し厚めかな~と思ったけど、紫外線遮へい率は90%だし、と買いました(#^.^#)ほんとはその横にあったカーディガンにしようか迷ったんですけどね。長袖だったのでまた今度、涼しくなってからにします。あるかどうかはわからないけどね(笑)
あ、コットンTシャツはなんとなく買ってみました。
ではではまたマハロ~(#^.^#)
この記事へのトラックバックはありません。
Copyright © サトッチの覚え書き 旅行 | Wordpress Thema SINKA | @ Low-Carb
この記事へのコメントはありません。