海を見ながら食事ができる、ベアフット・ビーチカフェ

この記事は1分で読めます

ワイキキからホノルル動物園に向かって歩いたビーチ沿いに
「ベアフット・ビーチ・カフェ / Barefoot Beach cafe」があります。
金曜日のヒルトンの花火が遠くに見える場所です。
花火は毎週金曜日 午後7時45分頃から5分間ですのであっという間に終わっちゃいます(^_-)-☆

朝からオープンしてますので、海を眺めながらの朝食は、ハワイに来てるんだな~と実感できる場所だと思います(^^♪
午後5時30分から午後8時30分まで、毎晩ライブ演奏を聴きながら食事が楽しめます。海に沈む太陽ってなんかいいですよね~ロマンチックです(^^♪

お店からの写真ではありませんが海に沈む太陽を眺めながら食事も素敵ですよね(^^♪

メニュー(英語です)
終日メニュー:午前7時~午後8時30分
朝食メニュー:午前7時~午後2時
ランチ&ディナーメニュー:午前11時~午後8時30分

◎カウンターで注文(テイクアウトもできます)名前を伝えます。
◎名前を呼ばれたら受取カウンターで受け取ります。
◎食べ終わったものはテーブルに置いたままにせず自分で返却します。

ウェブサイト
https://barefootbeachcafe.com/
MUSIC+EVENTS CALENDARのところに映像がありました。
花火と音楽、お店の雰囲気がみられます。
ART KALAHIKI & FRIENDS
FRIDAYS,5:30pm-8:30pmとある映像です。

住所:2699 Kalakaua Ave,Honolulu
営業時間:午前7時~午後8時30分
ワイキキからホノルル動物園に向かって海辺を歩いていくと、15分程で到着します。

ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 11月6日

    いいですねぇ、ビーチ沿いのカフェ。
    動物園を過ぎてすぐのビーチ側にあるんですね。
    ご紹介いただいたホームページを見ましたが、
    パイナップルスムージー‼️(実はパイナップル好き)
    ハワイアンステーキ(って言うかどうか)も
    とても美味しそうだし、
    夕暮れにライブ演奏なんて、
    いかにもリゾート地ですね〜。
    リゾート地と言うと、衛生的にどうかなぁ、
    と言うところが多いと感じられますが、
    ハワイなら安心ですもんね。
    景色が良くてもお店に入るのに躊躇するのは、
    なんだかテンションが下がってしまいます。
    やはりハワイがいいですね。
    このお店も次回必ず行きましょう!

    • satopugo
    • 2019年 11月6日

    景色と音楽で気分もあがりますね(^^♪
    行くなら朝食かな~
    エッグベネディクトが食べてみたいです(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。