JST NAGOYA HAWAI’I FESTIVAL2020が今年も開催されます。

この記事は2分で読めます

※追記
 イベントの中止が発表されていました。
 楽しみにしていたので大変残念ですが
 次回の開催を楽しみにしています。

“東海エリア最大級のハワイイベント
「 JST NAGOYA HAWAI’I FESTIVAL 2020 」が
10回目を迎えさらにパワーアップ!
オアフ島会場(オアシス21)と、
去年に引き続きハワイ島会場はエディオン久屋公園で開催します!
フラ、ハワイアンミュージック、
ショッピングやハワイアンフードなど
都会のど真ん中がまるでワイキキのよう。
ここでしか感じられないハワイの魅力がぎっしりとつまったイベントです。
                          ウェブサイトより”

昨年の様子はこちらです(^^♪
スマホで見ている方には見えないかもしれないですが、
写真に88とピンクの幟(のぼり)が真ん中あたりに見えています。
88はワイキキにある88ティーズというお店ですが
今年も来るのかな?

毎年楽しみにしているこの季節がやってきます(#^.^#)
フラを見て、ハワイアンミュージックを聴いて
美味しいハワイアンフードを食べればそこはもうハワイ♪
とくにハワイアンフードは何が出店されるのかが
気になります~( ´艸`)
ハワイ気分にどっぷり浸れそうです~(^^♪

ウクレレプレイヤー オン・ステージは
ハワイ島エリア・エディオン久屋公園内のオハナステージで開催予定。
どんな方が出演されるかはまだのようですが楽しみですね~

《 JST NAGOYA HAWAI’I FESTIVAL 2020 》
開催期間&開催場所
◎2020年5月22日(金曜日)~5月24日(日曜日) →3日間
 オアフ島ステージ(オアシス21)
◎2020年5月23日(土曜日)~24日(日曜日) →2日間
 ハワイ島ステージ(エディオン久屋公園)
入場は無料です。
ウェブサイトはこちらです。

今回で10回目とのことですが
こんなに長く続いていたとはビックリしましたが
もっともっと長く続いてほしいです(^_-)-☆

このイベントには何年か前から行かせてもらっていますが
毎回ほんとにたくさんのハワイ好きな人たちが集まってきています。

私もその中の一人ですが
ここでフラやハワイアンミュージックを
見たり聴いたりするのはもちろんですが
サンドレス、雑貨、フードなどの
お店を見て回るのも楽しみなんです♪

あ~これは見たことある~とか
次回はこんなサンドレスを着てみようかな~とか
見て回るだけでも幸せな気分になれるんです(^_-)-☆
もちろんすぐにでもハワイへ飛んで行きたいんですが
なかなかなかなか~~~なんですよ((+_+))

開催が5月とまだまだ先ですが
楽しみに待ちたいと思います(^^♪

ちなみに、5月23日(土曜日)~5月24日(日曜日)に
HAWAI’I EXPO 名古屋が開催されます(^_-)-☆
よろしければこちらをどうぞ~(^^♪
※追記
 名古屋/大阪開催中止となっていました。

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 3月21日

    いいですねぇ、ハワイアンイベント。
    オアシス21なら雨が降っても大丈夫!
    最近はイベントが軒並み中止・延期になって、
    ちょっと寂しい気がしますが、
    5月なら開催されそうですね。
    私も行ってみたい!
    いまだにガーリックシュリンプを食べてないので、
    お店があったら嬉しいな!

    • satopugo
    • 2020年 3月21日

    ハワイのイベントが重なってるので
    二つとも見に行きたいなと思ってます。
    5月開催なのでよさそうな気がするのですがどうでしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。