カパフルにあるカイマナファームカフェに行ってみたい(^^♪

この記事は2分で読めます

「KAINANA FARM CAFE / カイマナ・ファーム・カフェ」の
オープンは2014年の11月、
オーガニックなハワイ産の野菜などを使った
日替わりデリメニューは10種類以上あるそうです。

並んでいるデリから選ぶので選びやすそうですが
日本語のメニューもあるようですので、
私的には嬉しいポイントです♪

人気はふわふわのスフレオムレツ、
今は情報がいっぱい出ていますので
作ってみたいなとは思うんですけど
泡立てるのが大変そうなので
やはりお店でおいしいのをたべるのがいいですよね。(^^♪

お店のウェブサイトでメニューのページを見たら
Take Out 10% OFF ALL Take Out Items!
とありますので
メニューにある全種類がお持ち帰りできるってことですね。

これはお持ち帰りしてホテルのラナイで
食べたりするのもいいかもしれないですね~( ´艸`)
ちなみに、
私が泊まる場合、ほとんどがシティビューなので
ラナイで食事はしたことがないんですけど
なんだかハワイっぽいな~と思いまして・・・
ラナイデビューしてみたいですw

お店はカパフル通りにあります。
トロリーのバス停が近くにありますので
私的には行きやすいです(^_-)-☆

ザ・バスの場合はクヒオ通りから13番に乗車して
Kapahuru Ave+paliuli Stのバス停で下車します。
下車したらバスの進行方向へ歩きます。

お店の向かい側にはセーフ・ウェイがありますので
朝食や昼食を食べた後の腹ごなしに
お買い物もできちゃいます(^^♪

《KAINANA FARM CAFE / カイマナ・ファーム・カフェ》
場所:845 Kapahulu Ave Honolulu HI 96816
営業時間:現在は一時的な時間のようです。
ウェブサイトはこちらです。

BSの番組でこのお店を観たのですが
外観や内装もおしゃれで素敵なのに
なぜ気が付かなかったのかな?と考えてみたら
バスに乗っているときは、
いつもセーフ・ウェイのほうを見ていたので
反対側にあるこのお店のほうを向いていなかったということ?かな( ´艸`)

この辺りでバスを降りたことがなかったのですが
カイマナ・ファーム・カフェや
セーフ・ウェイにも
これを機に行ってみたいな~と思ってます(#^.^#)

カイマナ・ファーム・カフェの
オリジナルTシャツやトートバッグもあるようですので
忘れずに買って帰りたいです(^^♪

写真は以前にワイキキビーチを撮影したものです。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 4月21日

    ホノルル動物園方面は、
    一度フラショーを見にカピオラニ公園へ行ったくらいで、
    ほとんど行ったことがありません。
    なので、次回以降開拓したい場所です。
    いつもワイキキ辺りでうろちょろしてるだけで、
    もったいないですよね。
    ご紹介いただいたサイトを見ましたが、
    びっくりするくらいカラフル!
    日本では見られないはっきりした色合いの、
    たくさんの野菜たち。
    見るからに元気が出そうなものばかり。
    値段がちょっとお高めなのは、
    ハワイだしオーガニックだし
    しかたがないですね。
    余生はハワイで暮らしたいんですが(あくまで夢)
    物価のことを考えると難しいかも。
    旅行者として再び訪れることができるよう、
    頑張って貯金ですね。

      • satopugo
      • 2020年 4月21日

      ハワイで暮らすのは素敵な夢ですね(#^.^#)
      とりあえずコツコツと頑張りましょう~(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。