パン屋さん?ワードエリアにあるレストランです(^^♪

この記事は1分で読めます

「Panya Bistro & Bakery / パンヤ・ビストロ & ベーカリー」
名前にパンヤとあるけど?って思って調べてみました。

以前はアラモアナセンターにあった
人気のお店だそうです。

移転後はワードエリアにある
高級コンドミニアム「ホクア」の1階で営業されています。
テーブル席、バーカウンター、テラス席があり
80から100人が入れる広さがあるそうですので、
かなり広いお店ですね。

レストランメニューにはアメリカンなものから
アジアンなものまで豊富にあるようです。
ベーカリーのほうは焼き立てのパンやペストリーなどがあり
テイクアウトもできるようです。

ウェブサイトにある
パンのメニューを見てみたら
Crown BreadとかBig Hokkaidoとか
見た目でもう美味しそうですw
ビッグ北海道って日本の北海道をイメージしているんでしょうか?
食べてみたいです。

お値段的にはチョット高めな気がしますが
許容範囲内ですかね( ´艸`)

メニューの種類が多いので全部はみていませんが
いろいろあるので好き嫌いが多い私でも大丈夫そうですw
ちなみにスープにはミソスープもありましたよ( ´艸`)

《Panya Bistro & Bakery / パンヤ・ビストロ & ベーカリー》
住所:1288 Ala Moana Blvd.#116
   アラモアナセンターから徒歩約6分です。
営業時間:
現在の状況が不明のため営業時間は未記入としました。
ウェブサイトはこちらです。

パンヤという名前を聞いたことがあるな~と
思ってたんですが、
ロイヤルハワイアンセンターにもお店があったのを
外観の写真を見ていて思い出しました。

もうずいぶん前のことなので
お味の記憶はないのですが
お!パン屋さんがある~と見つけて
パン好きとしては見つけたら味見しないとね~っていう事で
購入したような気がしますw

ワードエリアならアラモアナセンターからも
歩いて行けるので食べに行ってみたいですね(^^♪

写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 5月17日

    ご紹介いただいたウェブサイトから、
    写真を拝見したのですが、
    イタリアンありアジアンあり日本あり、
    もちろんアメリカンありで、
    いろいろな国の料理がたーくさんですね。
    考えたら、ハワイはいくつかの島なのに、
    世界中から移民がやってきた人種のるつぼなので、
    料理も色々な種類があって当然ですね。
    でも、一つのお店でこれだけあるのは
    あまり見たことがありません。
    食べたことがない国の料理に挑戦するなら
    こういったレストランがいいかも。
    一緒に行った人たちで色々注文してシェアすれば、
    新しい味に出会える気がします。

      • satopugo
      • 2020年 5月17日

      色々ありますから
      その時の気分でいろいろ選べそうですね(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。