ワイキキのビーチウォークにハワイ産のアイテムを販売しているお店があります(#^.^#)

この記事は2分で読めます

「Under the Koa Tree / アンダー・ザ・コアツリー」
カラカウア通りからルワース通りに入ったところにある
ワイキキ・ビーチウォークの2階にあるお店です。

ハワイのアーティストが描いたアートや
ハワイの素材を使った指輪や万年筆などなど
100%ハワイの商品を揃えてあるお店だそうですよ。

お部屋をハワイの雰囲気にしたいな~と
思って色々飾り付けてはいるんですけど
ハワイの雰囲気をだそうと
頑張っちゃてるお部屋になっちゃうんですよね~((+_+))

アンダー・ザ・コアツリーにあるような
絵や雑貨を飾り付ければ
素敵なお部屋になりそうな気がします(^_-)-☆

ハワイで購入してきたものなら
気分もあがりますしね(#^.^#)
自分へのお土産として、じっくり見てみたいお店です(#^.^#)

《Under the Koa Tree / アンダー・ザ・コアツリー》
住所:226 Lewers St 2nd floor,Honolulu,HI 96815
営業時間:
現在は休業中のようです。
ウェブサイトはこちらです。

ワイキキ・ビーチウォークのお店の地図はこちらです。
サイトの中には
日米サイズ比較表やチップの早見表、
便利な英会話がありますので、
ハワイ旅行に行くときに便利に使えそうです。

また、ワイキキ・ビーチウォークでは、
毎週火曜日に開催される「ク ハアヘオ」が
FacebookとInstagramで配信されるようです。
開催期間は2020年6月30日までの火曜日
時間はハワイ時間午後5時30分~午後6時30分

ちなみにハワイの時間を計算しようとした場合、
日本時間-19時間ですが、
マイナス19時間って計算がしにくいのでw
日本時間+5時間で日本の一日前がハワイ時間になると
誰かが教えてくれました( ´艸`)
日本が26日の10時ならハワイは25日の15時ということですね。

私は午後11時過ぎに配信を聴いたので
ライブではなくても聴くことはできるようです(#^.^#)

聴いてみたいなという方は
イベント&ニュースの中の
ク ハアヘオ(ライブ配信)の詳細をご覧ください。

私も素敵な曲を配信で聴きながら
このブログを書いています(#^.^#)
ハワイアンミュージックを聴いていると
スッと肩の力が抜けてリラックスできるので、
今日はハワイの楽しい夢が見られそうです(^^♪

写真は以前に撮影したワイキキビーチです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 6月28日

    うーん、ハワイの雰囲気のお部屋…
    難しいですね。
    モンステラや椰子の木のオブジェを飾ると
    南国風ではあるけど『なんちゃって」的だし、
    かと言ってゴチャゴチャとフラ人形とか飾るとチープ。
    高級ホテルのようにコアウッドでできた家具と、
    一点ものの絵画を飾る…なんてできたら。
    なかなかハードルは高いです。
    こちらのお店で取り扱っている商品なら、
    100%ハワイのものだからいいかも。
    予算はどのくらいみればいいのかな〜
    名古屋のイベントでハワイのアーティストの絵画を、
    買おう!と思って、高くて諦めたので…。

      • satopugo
      • 2020年 6月28日

      こだわり始めたら
      どんどん金額が高くなりそうなので
      なかなかおしゃれなお部屋にならないのかもしれません( ´艸`)
      少しずつ集めているから、なんとなく統一感もないんですよね((+_+))

  1. この記事へのトラックバックはありません。