ワイキキビーチを見ながらハンバーガーにかぶりつけるお店です(#^.^#)

この記事は2分で読めます

「Cheeseburger In Paradaise / チーズバーガー・イン・パラダイス」は
マウイ島発の人気ハンバーガーショップです。

場所はカラカウア通りの角にあり
ワイキキ・ビーチが目の前
緑色の壁が目印で
解放された窓からはワイキキ・ビーチが見えて
ハワイに来たな~っていう気分を満喫しながら
食事ができそうです(#^.^#)
(窓がないのか開けてあるのかの記憶は、
さだかではないですが気持ちよく開いておりますw)

マウイ島には行ったことがないのですが
ワイキキのお店には以前に行ったことがあります。
夕食をハンバーガーにしましょうということで
こちらのお店に行ったと思いますが
サイズが大きかったな~位の記憶wすみません。

私が行ったときは日本語メニューを見ていない気がしますが
入口の受付カウンターで店員さんに聞かれたという方もいて
日本語のメニューを持ってきてもらえるようです(#^.^#)

ウェブサイトに最近改装されてTiki Barができたとあります。
Tiki Barでは、壁にあるテレビでスポーツ観戦ができるそうです。

ハワイでお酒をほとんど飲まないのですが、
ビールを片手にスポーツ観戦は
なんだかおしゃれな感じがしますがいかがでしょう( ´艸`)
ハワイではすべてがおしゃれに見えちゃうとかw

ちなみにハッピーアワーはこちらのお店には無くて、
系列店の
「Cheese burger PRIME / チーズバーガープライム」店のみのようです。
こちらのお店では毎日午後2時~午後6時と
午後10時から閉店までの2回ハッピーアワーがあります。
お酒はドラフトビールやワインなどがあり、
おつまみにはアペタイザーやサラダなど色々あります。
気になる方はウェブサイトをご確認くださいね。
場所:226 Lewers St L200,Honolulu,HI 96815

《Cheeseburger In Paradaise / チーズバーガー・イン・パラダイス》
住所:2500 Kalakaua Ave,Honolulu,HI 96815
営業時間:
ウェブサイトはこちらです。
ワイキキ・ビーチウォークの2階にもお店があります。
名前は「チーズバーガー・ビーチ・ウォーク」とチョット違います。

写真はUsagino Sakuさんによるもので、写真ACからお借りしましたので
お店とは関係のない写真です。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 7月3日

    うわぁ、チーズが溢れてる。
    美味しそう…ですが、
    私はあまりチーズが得意ではありません。
    食べられるのとダメなのがあって、
    全く詳しくないのではっきりとは言えませんが、
    黄色っぽいのと匂いが強いのは✖︎。
    今日ご紹介いただいた写真を見る限り、
    こちらのお店のは大丈夫そうですが…
    食べてみないとわからないです。
    モチロン苦手系のチーズだったとしても、
    残したりなんかはしませんよ。
    きっとハワイの海を見ながらなら、
    美味しくいただけるはずですから。

      • satopugo
      • 2020年 7月3日

      とろ~りとしているチーズなら
      チーズのにおいも気にならない気がしますが
      たっぷりあるとどうなんでしょうね?
      私はハンバーガーに入ってるチーズのように
      加熱されてる系は大丈夫なので
      以前に食べたときも美味しくいただいたと思います(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。