ミッドランドスクエアでBBQができるお店が期間限定ですがオープンしています。

この記事は1分で読めます

「CARVINO / カルヴィーノ」
情報番組(なんの番組だったか忘れちゃいました)を観ていたら
眺めの良い場所でBBQができるっていうお店の紹介をしていました。

どこだろう?と思って調べてみたら
ミッドランドスクエア展望台の
ビアガーデンがリニューアルしたとのことです。
日本で一番高い場所にある
天空のイタリアンBBQだそうですよ(#^.^#)

BBQは本格的な高性能グリル
「ブロイルキング」を使用していて
大きな肉の塊を豪快に焼いて楽しめるそうで
グリルで焼かれるお肉の写真はメチャ美味しそうです(#^.^#)

開催期間:2020年7月1日 水曜日~10月31日 土曜日
営業時間:平日 午後5時~午後10時
     土日祝 午前11時~午後10時
※雨天、強風などによる荒天の場合、休業となる場合があるそうです。

場所はミッドランド・スクエア44階 スカイプロムナードです。
CARVINOのウェブサイトはこちらです。
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7-1

友達とランチでもと思ったんですけど
そういうことではなかったみたいw
ビアガーデンがリニューアルしたとのことなので、
お酒を楽しみながら、みんなでワイワイ
美味しいお料理を食べるっていうことですかね(#^.^#)

メニューは肉料理、ソムリエが選んだワインなど
コースメニューもいろいろあります。
素敵な景色を見ながら、
おしゃれなBBQタイムが過ごせそうです。

お店に行きたい方は予約が必要とのことですので
気になる方はウェブサイトをご覧くださいね。

コースの予約をすると展望台の入場料が無料、
一人3,500円以上の飲食をすると展望台の入場料が無料とあります。
当日、会計時にスカイプロムナードの入場券(当日券に限る)と
引き換えに返金とのことですので無くさないでくださいね。

写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 7月30日

    都会の真ん中にある摩天楼を見ながら、
    美味しいお肉とワインを楽しむBBQ…
    いいですねぇ。
    ミッドランドスクエアはちょっとお高めのお店が多いので、
    一、二度しか食事をしたことがないのですが、
    そんな高級感あふれるロケーションでBBQなんて
    ステキすぎる!ぜひ行きたいです!
    …でもこのところ名古屋は
    コロナウィルスの感染者が爆発的に増えていて、
    繁華街やら外食やらが無理っぽい…
    コロナ禍が収束したら行きましょう。
    それまでお店、なくならないでね。

      • satopugo
      • 2020年 7月31日

      期間内に行けるといいですね(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。