ハワイのビーチ沿いにプレートランチ店を見つけました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「Sun’s Up,Hawaii / サンズ・アップ・ハワイ」
場所はフォート・デルッシー・ビーチ・パークの近く、
ハワイ陸軍博物館の海側にあります。

お店の窓にはメニューが張り付けてあるようですが
見てみると、ペプシとかドリンクメニューに
日本語が書いてあるのが読めます。
できれば料理メニューなどの方に
日本語が書いてあると嬉しいんですけど
説明してくれようとしている感じが嬉しいですね( ´艸`)

メニューには
ガーリックシュリンプやロコモコ、
スパム&エッグムスビなどハワイらしいメニューもあり、
ほかにもサンドイッチやフライドライスなどや
ちょっと休憩に嬉しい
シェイブアイスやバブルティーなどもあります(#^.^#)

私的に気になるのはフライドライス、
ハワイでまだ食べたことがないので
食べてみたい気もしますがどうなんでしょうね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

またLocal Breakfast Specials は$5.99とお安い感じで
5種類のメニューがあるので
近くのホテルに滞在するなら
朝ここに買いにきてもいいかな?
とはいってもオープンが9時からなので
オプショナルツアーなどに出かける時は
時間的に難しそうですね。

《Sun’s Up,Hawaii / サンズ・アップ・ハワイ》
住所:2161 Kalia Rd #103,Honolulu,HI 96815
営業時間:午前9時~午後7時
定休日:月曜日

このあたりは博物館の前を
トロリーで通過するので毎回通るのですが、
下車したことがなく風景としてみてきましたw

博物館前には戦車などが展示されていて
すっご~い!などと思いながらボ~~~っと眺めていましたが
これからはビーチの散歩距離を延ばして
色々見ながら歩いてみたいと思ってます。
新たな発見がありそうな気もしますし、
歩けばおなかも空いて一石二鳥で
楽しみも倍増しそうですよね(#^.^#)

この近くに以前に紹介した
「ステーキ・シャック」もありますので
ステーキ・シャックでステーキプレートを買って
デザートを「サンズ・アップ・ハワイ」でってことも
できるかな~( ´艸`)
(こちらもプレートランチのお店です)

写真は以前に撮影したものです。
内容は変更になる場合がありますのご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 10月16日

    フォート・デ・ルッシーあたりは
    あまり日本人がいない、
    というか、あまり歩いている人がいないので、
    なんとなく不安になりますが、
    こういうお店があれば、
    足を伸ばしてお散歩したいですね。

      • satopugo
      • 2020年 10月16日

      人があまりいないと不安な感じになりますね。
      人通りが少ない場所へは行かないようにしています。

      泊まるホテルにもよりますが
      こちらのお店に行くときは
      海岸沿いを歩いて行こうと思ってます。
      距離があるので途中で気が変わるという
      可能性もあるかな?とは思っておりますw

  1. この記事へのトラックバックはありません。