ワイキキでお安く朝食が食べられるお店(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「CHEESEBURGER Beachwalk /チーズバーガー・ビーチウォーク」
朝食がお安く食べられるお店はないかしら?と
思ったらチーズバーガー ビーチウォーク店の
朝食セットで$5.99があるとのことなので
調べてみました。

サイトでメニューを見たのですが記載されていないので
ないのかな?と思って色々みていたら
メニューには載っていないけど
お店の外の看板にでているとのことでした。
看板にはbreakfast specialや
early bird breakfastと書いてあるようです。
内容はトースト、卵料理、サイド、コーヒーもついて
5.99ドル( ゚Д゚)名古屋のモーニング的な感じですかね?
それにしてもメッチャ安いw

現在も実施しているかはわからないのですが
お安く食べられるお店を覚えておくと
ハワイの朝食に何を食べるかという話になったときに
ここのお店はお安く朝食が食べられるよって話ができて
そこから行ってみよう~ってなるので時間短縮できますねw
新しい朝食を食べるお店が増えていくのが嬉しいです(#^.^#)
次回の朝食はこちらで決まりですねw

《CHEESEBURGER Beachwalk /チーズバーガー・ビーチウォーク》
住所:226 Lewers St L200,Honolulu,HI 96815
ビーチウォークの2Fにあります。
営業時間:

こちらの店舗で↓お安いモーニングを食べられるかは
わからないのですが以前に
チーズバーガーインパラダイスについて書いていますので
よろしければご覧ください(#^.^#)

外に出ている看板は英語で書いてあって
解読wするのに時間がかかりますので
じっくりと見たことがなかったんですけどw

お得な情報が載っている場合があると
知りましたので、これからは
看板を見つけたらじっくり見てみることにします。
特に$マークのところですね( ´艸`)

写真は悠貴さん撮影によるものを写真ACからお借りしましたので
チーズバーガービーチウォークとは関係のない写真です。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 10月23日

    日本円で600円くらいですね。
    ハワイでは安いと思いますが、
    問題はその量。
    朝から満腹になっちゃうでしょうか。

      • satopugo
      • 2020年 10月24日

      ハワイにしては量が少な目かな~と思うので
      ちょうどいい感じかなと思いました(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。