ハウツリーラナイがどこにあるのか調べてみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「HAU TREE LANAI / ハウ・ツリー・ラナイ」
テレビで見たことがあるレストランなんですけど
とっても素敵な場所なので
いつもどこにあるのかな~って思いながら
ぼ~っと見てただけなんですけど
録画してあったハワイの番組を観ていたら
紹介されている場面があったので
この機会に調べてみました(#^.^#)

ハウ・ツリー・ラナイは
ニューオータニカイマナビーチホテルにあるレストランで
(2020年12月1日から新しいマネージメント会社のもと
カイマナビーチホテルと名前が変更になるそうです)
目の前が海のテラス席に
大きな木が影を作っているという
とっても素敵なレストランなんです(#^.^#)

エッグベネディクトが有名なお店だそうですが
パンケーキも美味しいとのことですので
両方食べてみたいな~と思っております( ´艸`)
そういえば先日「ハワイに恋して」でサーシャさんが
エッグベネディクトを美味しそうに食べていましたね~

ちなみに服装はカジュアル
タンクトップ、水着、素足はご遠慮くださいとのことです。

ニューオータニカイマナビーチホテルには
まだ宿泊したことがなく
どの辺にあるのかも知らなかったんですが、
ワイキキ水族館からもう少し北あたりの海沿いなので
ワイキキ中心部からは距離があるかなと思います。
トロリーに乗ってワイキキ水族館で降りて
歩いてくるっていう手もありですね( ´艸`)

《HAU TREE LANAI / ハウ・ツリー・ラナイ》
住所:2863 Kalakaua Avenue Honolulu,HI 96815
ニューオータニカイマナビーチホテル
ロビーフロア1階
営業時間:

水族館から歩いてくる途中には
Waikiki Natatorium War Memorial があります。
第一次世界大戦に従軍した
ハワイの兵士を称えるために
1927年に建てられた
海水を引き込んだプールなんだそうです。

閉鎖されているとか、
老朽化のため取り壊しか補修工事で保存かと
言われているのを聞いたことがあるように思いますが、
現在はどうなんでしょうね?
見学に行ってみたいです。

写真はISHIKAWA PHOTOさんによるもので
写真ACよりお借りしました。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 10月25日

    砂浜にあるかのような素敵なレストランですね。
    ワイキキにあるホテルから、
    朝ごはんのために行くにはちょっと遠いですが、
    この眺めのために、
    このホテルに泊まるのはアリですね。

      • satopugo
      • 2020年 10月25日

      テレビで見て行ってみたいなと思っていたんですが
      朝ごはんに行くにはチョット距離がありますね。
      泊まることは思いつかなかったのですが
      それもアリですね(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。