ワンちゃんの写真を送ってくれたんですけど思わず笑ってしまいました( ^)o(^ )

この記事は1分で読めます

昨日、いつもモデルをしてもらう
ダックスくんの写真が送られてきました。
一枚目は以前に撮影したモデル時の写真で、
こちら↓が今回送られてきた写真です。
こたつと座椅子の隙間に収まるダックスくんです。
座椅子から転がり落ちたのではなく
わざわざ挟まりにいくそうですよw

そこで寝るの?っていう場所ですね(#^.^#)

ちなみに↓こちらはテレビを真剣にみている?ダックスくんですw
以前に送られてきていた写真ですが
ついでにアップしちゃいました( ´艸`)
何が放送中なんでしょう&何が気になってるんでしょうか?
気になりますw

面白かったので飼い主さんの許可をもらって
アップしました。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
    • gako
    • 2020年 10月31日

    わんこのはさまり事件、
    よくありますよー。
    なんでそこに?自らはさまりに行く?
    びっくりしちゃいますね。
    特にダックスとかは、
    穴に潜って猟をするための犬なので、
    狭いところが好きなんでしょうね。

      • satopugo
      • 2020年 10月31日

      そうみたいですね。
      同じ形で挟まっている去年の写真も送ってくれたんですけど
      毎年挟まってるみたいですよ(#^.^#)

  1. この記事へのトラックバックはありません。