栄にオープンしたBINO栄に行ってきました(#^.^#)

この記事は2分で読めます

「BINO栄 / ビーノサカエ」
2020年11月6日(金曜日)に
グランドオープンしたので行ってみました(#^.^#)

住所:名古屋市中区二色3丁目24-17
営業時間:店舗により異なります。
休館日:1月1日

場所は三越の道路を挟んだ向かい側あたりにあり、
サカエチカ「クリスタル広場」からも直結しています。

この↓写真を撮影しようとしていたら
チラシを配っていたBINOの人が
写りこまないように移動してくれました。
お気遣いありがとうございます。

こちらはクリスタル広場からBINO栄への入り口で、
真ん中の通路を行くと
地下2階にあるスギ薬局です。

ちなみにこの階段を上がると外に出られますが
入ってきた場合はスギ薬局方面への階段もあります。

1階
・IWC 名古屋ブティック
・ロレックス ブティック レキシア名古屋栄店
・ウブロブティック名古屋
午前11時からのオープンでしたので
お店の前に並んでいる人もいましたよ。
私には縁のなさそうな高級店ですw

2階にあるコメダ珈琲店は
オープンの時間が午前7時30分からでしたので
もうお客さんが入っていました。
飾ってある写真がレトロでオシャレだったので撮影しちゃいました。
(窓枠が・・・( ;∀;)
この後セントラルパークに行くので
お店には入ってないです( ´艸`)

2階
・ラザール ダイヤモンド ブティック
・珈琲所 コメダ珈琲店 BINO栄店
・JTBトラベルゲート名古屋栄 / JTBウエディングプラザ名古屋栄本店
 / JTBロイヤルロード銀座名古屋店

3階
・ソニーストア 名古屋

4階
・チャコット名古屋 /
名古屋スタジオ

5階
・寿司 向月 / スシ コウゲツ
・うなぎ四代目菊川 栄店 /
 ウナギヨンダイメキクカワ
・飛騨牛一頭家 馬喰一代
 名古屋栄 /ヒダギュウ
 イットウヤ バクロイチダイ

地下1階
・山本屋本店 栄店
・名古屋コーチン 麺・甘味 とりしげ BINO栄店
・海老どて食堂 名古屋栄店
・カレーハウスCoCo壱番屋 / パスタ・デ・ココ BINO栄店

地下2階
スギ薬局 BINO栄店
こちらはクリスタル広場から入ってきて撮影しました。

BINO栄はどんな感じなのかな?と
気になったので行ってみました(#^.^#)

1階には高級な時計店がありますので
入りにくいのかな?と思っちゃいましたが
コメダ珈琲店など名古屋でお馴染みのお店も入っているので
知っていれば入りやすいですね(#^.^#)

2階のJTBでパンフレットをもらおうかなと思って行ったのですが、
旅行の相談(多分ですが)しているお客さんもいたので
お店の中まで入ってパンフレットを見ていないですが
国内旅行のパンフレットのみだったような気がします。
まだまだ海外旅行へのパンフレットは出ないですよね( ;∀;)

BINO栄は大きなビルではないのですが
ガラス張りの外観がオシャレな感じで
雨の日も地下街と直結しているので
傘をさしての移動が少なくて済むのが
嬉しいポイントですね(#^.^#)

この後セントラルパークに行きブラブラしてきました。
その様子は、また後日書きますので
よろしければご覧くださいね(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 11月9日

    こちらのビル、
    ティファニーが一階にあったビルの跡地にできた、
    新しい商業施設ですね。
    高級腕時計のお店がいくつかあって、
    一度は目の保養に行きたいです。
    でも買えないので、ご飯を食べて帰ることになりそう。

      • satopugo
      • 2020年 11月9日

      以前何があったっけな~って
      考えてたんですが思い出せなかったんですが、
      ティファニーだったんですね?
      高級なお店は入りにくいので
      ウィンドーショッピングして
      ごはんかお茶タイムとして利用ですねw

  1. この記事へのトラックバックはありません。