LEEの付録にモコモコの可愛いトートバッグが付いていました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

バッグにはL.L.Beanの文字があり
モコモコしていて今からの時期にも
ちょうどいい感じのトートバッグです(#^.^#)
妹が気に入って買うというので
写真を撮らせてもらいましたw

こちらのケースにはアウトドア感満載!
ふわもこボアトートとあります。

LEEの1月号の付録です。
サイズは縦24×横35×マチ11㎝で、
ポケットは無いですが
裏地もしっかりしていて使えそうです。

付録には暮らしを彩る花風景という
オリジナルカレンダーもついていました
綺麗なお花の写真が素敵なカレンダーです(#^.^#)

写真を撮らせてもらってこれを書きながら
あれ?と思ったのですが
雑誌の中身を見せてもらっていない事に
今更ながら気が付きましたw

トートバッグが可愛いくて写真やカレンダーを
撮影したことに満足してすっかり忘れていましたw
雑誌を作った方に申し訳ない((+_+))
後ほどゆっくりとLEEの中身は読ませてもらいますね~(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2020年 12月13日

    ムムムッ。L.L.Beanのバッグ。
    本屋さんで見かけたら買っちゃうだろな〜。
    本の中身を見ていないとのことですが、
    買うときには紐で縛ってあって中は見れないので、
    おまけでつられて買っちゃいますね。
    LEEって雑誌、割と好きなんですけどね。

      • satopugo
      • 2020年 12月13日

      以前はこの雑誌が欲しいと思って購入していましたが
      最近はオマケがメインになりつつありますw

  1. この記事へのトラックバックはありません。